アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABCDEFGのみを使った英単語を教えてください。一つの単語の中に何度も同じアルファベットが出てきてもかまいません。

例: FACE、BEE、BAG。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

162語出てきました。


[ご参考まで]
http://itools.subhashbose.com/wordfind/advanced- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構あるのですね。聞いたことない単語も結構あります。子供(ネイティブ)相手なんで、それを考慮すると使えるのは限られてきますね。

お礼日時:2012/07/08 15:32

これは英語の音名と全く同じですから、初級セオリーの中で行われる「音名のクロスワードパズル」を調査すれば出てくると思います。

「music notes crossword」で検索してみましたら下のようなものが出てきました。
http://makingmusicfun.net/pdf/worksheets/lets-cr …
または「music notes words」で検索しますと下が出ました。
http://wiki.answers.com/Q/What_words_can_you_mak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

英語で子供に譜読みを教えるの為の教材を作っているんです。Makingmusicfunはこのほかにもいろいろいい教材が載っているんですよ。お気に入りサイトに入ってます。

お礼日時:2012/07/08 15:29

下記が参考になるでしょう。


http://wiki.answers.com/Q/Words_using_A_B_C_D_E_ …

上記以外にも words using only abcdefgで検索すると別の単語もみつかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、いくつか他のアルファベットが入ってる単語がある。。。

お礼日時:2012/07/08 15:26

 英単語か分からないケド


 組み合わせで 思いついたヤツ。

 ACE、BCC、CC、CD、CCD、DAD 

 意外と難しい!笑
 英和辞書、見た方が早いかも!笑

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供向けなんで、ACEわかるかなぁ、、、。

お礼日時:2012/07/08 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!