アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のテレビで3D映像をみると正面でしか見れなくて友達が遊びに来ても寝転がってくつろいで観ることができません。メガネも高いし…。3Dテレビって本当に必要なんですか。

A 回答 (11件中1~10件)

うちは偏光方式の3Dテレビです。


3Dゲームをしたり、テレビ番組も3Dに変換してみたり週3~4回は使ってます。
長時間3Dを見ても疲れないので大満足してます。
私にとって、3D機能は必要です。
    • good
    • 0

単純に偏光式の3Dテレビを購入された方がよかったんじゃんしですか。

    • good
    • 0

技術者が新しい技術を開発すると


CMなどをさかんに流しますが
誰も食いつかなかったら
時期が早かった
もしくは
必要がなかったということで
生産をやめます

掃除機のルンバだって
あんなの必要か?

体育館のような家なら
必要ですが
10畳20畳のリビングでも
いらないよ

アパ-トに住んでいる奴でも
買う奴がいるもんね

世間がさわいでも
必要がなかったら
買わないこと
    • good
    • 0

人による。



そもそも、自分のまわりには、3D云々以前に
テレビを家に置いてない人もいるくらいだからね。

あなたの価値観=すべての人の価値観 なわけないでしょ?
    • good
    • 0

必要あるか、無いかは購入者が決める事ですね。



メーカーとしては、いまのTVをいかに買い替えさせるかしかないのです。
(新品を売らなければ、メーカーはやっていけませんからね。)
そのために、いかに今の物を陳腐化させ、コストを掛けずに新しいものをよく見せるのか?
をやるわけです。

その考えにユーザーの立場なんてありません。

それだけの話なので、メーカーに踊らされるか踊らされないかは、その人が賢いか賢くないかで決まるだけの話になります。
    • good
    • 0

お金は必要か?

    • good
    • 0

必要かどうかは価値観の違いで変わるでしょう


現行機種では普及は望めないと思いますが
年末にかけて各社から大型画面55インチクラスでも
グラスレス(裸眼)が発売されます、また、パナソニックは
すべてのテレビを3Dにすると発表しています本格的な普及はそれからでしょう。
    • good
    • 0

あなたは、中学生ですか?社会人ですか?



社会人として
あなたが必要と判断したのなら必要だし、
必要ないと判断したのなら、必要ありません。

他人に聞く話ではありません。
    • good
    • 0

怪我をして片目しか見えない人には、必要のない機能でしょうね。

    • good
    • 0

欲しい人は必要でしょうし、いらない人には不要です


所詮は高価なおもちゃに過ぎません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!