dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間ぐらいで
太ももを細くしたいです!
できれば骨盤も細くしたいです!

私は身長160
体重46キロ
で太ってる方ではないとおもいますが、
ショートパンツをはくと、
太ももは太いし、入るのは入るのに骨盤が横に広いからボタンが閉まりません。

だれかほんとに教えて下さい!。

A 回答 (2件)

太ももやせエクササイズそれでは、太ももを細くするための方法を紹介しちゃいます!老廃物や水分の流れをスムーズにしてくれる、太ももやせエクササイズで~す。

(1)壁に手をついて立つ
足を揃えてまっすぐ立ちます。片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。
(2)太ももをあげる
片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。太ももの裏側が伸びているのを感じてください。
(3)太ももをうしろへ
その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。つま先を手でつかんで10秒キープします。太ももの前側が伸びているのを感じてください。
これを左右の足でやってください。1日に3~5セットできるといいですね。
もうひとつ、簡単にできる太ももやせエクササイズを紹介します。これはむくみの解消というよりも、少し筋肉をつけて引き締めるようなエクササイズです。といってもやり方はすっごく簡単
足にクッションをはさむ
イスに座ってる時、クッションを両足に挟むようにします。このまま20~30分座ってるだけで、太ももに効いてきます。イスに座ってる時ならいつでもできるから、お手軽でいいですよね 

参考URL:http://www.diettonya.com/view/408.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!今日から実践してみます!
細くなるといいです★

ありがとうございました。

こんにちは

骨盤ダイエット
 骨盤ダイエットをご存知でしょうか。 こちらは骨盤のゆがみを直して、ダイエットの効果を高めるというもので、ジワジワと人気が上昇している痩せる方法ですね。
簡単かと言われれると、実はとても簡単に出来たりします。
骨盤が歪むと身体のバランスを保とうとして、本来必要のない筋肉が付き、その周りに脂肪がたまることから肥満への道を突き進んだりします。
ですから簡単に骨盤のゆがみを修正できる方法があれば、それがダイエットに繋がるということです。
そもそも何故骨盤にゆがみが生じるかですが、これは普段の姿勢の悪さが影響を与えています。
何気なく取っている姿勢でも、それを長年続けると身体のゆがみに繋がってしまうんですね。
ですからまずは、毎日の姿勢から見直してみましょう。
仕事で窮屈な格好をする人は、休憩時間にストレッチをするとかの工夫が必要でしょうし、普段何気なく組んでいる足でも、いつも同じ足を組んでいませんか。
また女性でも男性でもバッグを持って歩くと思いますが、いつも同じ側で抱えていませんか。
こういった何気ない習慣が骨盤のゆがみを引き起こし、ダイエットの阻害要因となっている場合があります。
ですから簡単にダイエットをしようと思っている人は、普段の姿勢に気をつけて、骨盤のゆがみを防ぐことが大切になってきます。
太ももをダイエットさせますため、毎回鍛えて30分必要とします。毎週少なくとも3—5回。中等の以下と中等の強さの運動を堅持します。最大の運動の強さの60%まで(へ)すぐ達して、更に多くの脂肪を使うことができます。もしあなたはこのような運動のレベルを維持するのが多少骨が折れると感じるならば、先に小さいときから運動量は行うことができます。それから更にゆっくりと強化します。運動の強さと時間の上で柔軟に更に掌握することができます。もし運動の強さがわりに低いならばしかも比較的に行いやすくて、脂肪の情況を使うことにとって運動の時間を増加することができて、通行します1時間の走って20分の効果がなようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

骨盤ダイエットの方はとても納得がいきました!
私は普段とても姿勢が悪く、猫背だし、足を長時間くんでるので普段から姿勢をよくするように心がけます!

また、太ももの方での質問ですが、どのような運動をすればいいでしょうか?詳しく教えて下さるととても嬉しいです!