プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄や弟がいる女性に質問です。
道徳的にどうとかいう考えは無しで率直な意見を聞かせてください。

男性(特に思春期)は姉や妹がある程度の年齢になれば性的に魅力的に見えてしまうことは普通にあります。

逆に、女性が自分の兄や弟とエッチなことしたいとか思うことはあるのでしょうか?

兄妹構成なども一緒に教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (5件)

弟2人です。


全く思いません、逆に気持ち悪いぐらいです。

でも、良い男になったな~ぐらいは思う事があります。
性的な意味合いはありません。
    • good
    • 2

気持ち悪い。

あり得ない。

男兄弟はいます。家族構成は書きません。
    • good
    • 1

2コ下に弟いますが全くないです



いい男に育ったな(=大人になったな)という親的目線で思うことはあっても異性として思うことは無い

これは余談ですが・・年下の男性(後輩など)も同様に異性として見ることができません(私は)
    • good
    • 3

この質問、、、


男兄弟しかいない人に、何度か聞かれた事があります。

答え 性的な意味ではまったく見た事ありません。見れないし。気持ち悪いし。

でも他の国とか時代が違えば兄妹婚ってあったので、環境の問題もあるかもしれませんね。

今の日本ではありえないかなー。私は弟がいますが、ほんっとに有り得ないですね。
    • good
    • 2

ありますね。


異性なので当然ですわ
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A