プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日越乃寒梅の一升瓶を頂きました。同等のものを送り返したいのですが、越乃寒梅の一升瓶はいくら位するものなのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

初めまして。

スコンチョと申します。(^_^)

>>越乃寒梅の一升瓶はいくら位するものなのか教えて下さい。

越乃寒梅と一口に言われても、僕が知るだけでも5酒類あり、
値段がまちまちです。一般的に流通しているモノは1万円
弱が多いですが、最もやすいモノ(白ラベル)は4千円弱
で販売されることもしばしばあります。逆にプレミアがつく
金無垢なら、おいくら出されたか・・・

蛇足ですが、以上の情報を参考にして頂き、お返しは質問者
さんのお気持ちで判断されるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

種類がわからないので正確には解答が出来ません。


越乃寒梅別撰で希望小売価格が2430円です。
ただし、6000円ぐらいでないと買えないと思います。
楽天市場を見てください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/niigata/
    • good
    • 0

種類によります。

比較的入手が簡単な白ラベルは
ウチの近所で2000円台の半ば、埼玉川口のダイエーで14,800円(これがまた大吟醸でもないくせにこのお値段。しかも雪中梅本醸造と同一価格!たぶんお店側の単なる勘違いでしょうけど)。
なんの参考にもならないばかりか、かえって混乱するかも知れませんが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagatasyouten/413221/49 …
    • good
    • 0

地元では\3000台で売っています。

    • good
    • 0

下記サイトで一升瓶 価格 9,800円 となっています。



http://www.rakuten.co.jp/niigata/139780/139789/1 …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/niigata/139780/139789/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!