アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏、あなたは友達と2人で繁華街から少し離れた公園へピクニックしに行きます。
待ち合わせの際、暑いからと友達がお店で売っている冷たいドリンクを買って待っ ていてくれました。


ーーーその時、あなたは嬉しいと感じますか?



参考にしたいので教えて下さい。
よろしくお願い致します(*_ _)

A 回答 (4件)

嬉しいです!そしてちょっと気を使います。

でもそれは心が温まる緊張です。
    • good
    • 0

嬉しいね

    • good
    • 0

ちょっと気を遣うけど、嬉しいです!(*´∀`*) 



暑いから気を利かせてくれたんだ、という思いやりが伝わってきます!
    • good
    • 0

嬉しいですよ(^O^)(ハード)(ハード)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!