出産前後の痔にはご注意!

はじめまして。
先日、会うのが二度目の男性と関係をもってしまいました。
わたしの部屋に上がったのですが、始めは終電までには帰ると言っていたんです。部屋にきて早々自分の部屋のごとくくつろぐので、わたしもいつも部屋にいるみたいにダラダラしてました。始めはお互い床とベッドでくつろいでいて、しばらく経って、二人とも床でゴロゴロしだして、彼がわたしの二の腕を触りはじめて、抱き心地がよさそうと言い、抱きしめてきました。
それで、ベッドに移動してしばらくは、わたしが抱き枕みたいになっていて、彼も「抱き枕やから許される、人だと思ったらややこしくなる」なんて言い出したのですが、しばらく抱きしめられてたら、ほっぺにキスをされて、口にもされました。
帰るのが面倒になったとのことで、泊まっていい?って聞かれて、本当に純粋に泊まるだけだと思ってしまい、うんと返事しました。そしたら、エッチをする方向にもっていかれて、彼のペースで始まってしまいました。特にわたしも嫌とも思ってなかったので抵抗はしませんでした。
エッチして寝ての繰り返しで、一晩で8回ほどしてました。2回目以降は、わたしも期待してしまっているところもありました。
こんなにしたのは初めてです。よく体力があったなと思います。彼もなんで何回もしたいのか分からないと言っていました。時折、最中に彼は「忘れて。今日だけ。俺も忘れるから」とか「今日だけのほうがいい。これが続くとややこしくなる」と言ってきました。あれだけの回数をして、忘れるって、どういうことですか?本当に勢いだけで、感情はないし、これからも付き合うとか発展しないということですか?
また、関係をもってから、二日後に短時間会うことがありました。彼が仕事の合間で、渡すものがあったのです。その時は、本当に普通に接してきました。今度ご飯に行こう、連絡するなんて会話もありました。
彼の心理は、どういうことなんでしょう?
関係を持ったことは、忘れて友達のままいましょうってことですか?ただの性欲処理だったのですか?なかったことにしたほうがいいのですか?
ただの都合のいい女だったのでしょうか?

皆様のご意見お聞かせください。
長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ANo7です。



 > わたしも恋人になるってことを望んではいません。関係を持ったときや、帰り際の様子など見て、ないなと薄々感じていました。

 質問者様は恋人になるつもりは無かったのですね。
ならば何を望んでいたのでしょうか?   

  > 本音を聞いてみたいと思いますが、怖くて聞けないと思ってしまい、連絡をとっていません。

 恋人としての付き合いを望んでいないのであれば残るのは体の関係だけでしょう。
 彼の本音は体の関係だと思いますから気楽に彼の本音を聞くことはできるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

身体の関係でもいいから、また会いたいと思っているのかもしれません。
でも、今度会えば、恋人の関係を望んでしまいそうです。彼はきっとその関係は望んでいないと思います。この気持ちがきっと重いと思われるんでしょうね…。
ツイッターでもFacebookでも繋がっているので、彼の投稿が気になって、つい見てしまいます。フォロー解除すべきでしょうか。

お礼日時:2012/08/06 13:21

会ってすぐヤル男は貴女に対して何の感情も無いでしょう。


性欲処理にされているのに気が付いていないオメデタイ方です。
こんな簡単にセックスする女とは結婚したくありません。
結婚してからも安心出来ないからです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
簡単に身体を許してしまったことは、反省しています。
最近落ち込むことが続いて、優しくされたので、つい許してしまったのだと思います。軽率でした。

お礼日時:2012/08/01 20:13

気持ちを知りたい、というおたくの考えがちょっとわからんのよ。

彼は彼で何も隠さず表現してきたじゃない?難しく考えないで素直にやろうぜ、それでいいだろってノリでね。

それがどうして「わからないから知りたい」というオチになるのかが、わからない。やりたいからやろう、と言われたのに、それを「わからない」というセンスがさ。

忘れるというのは、ややこしいことは考えないでいい関係を愉しもうよというのと同義でしょ。それでなんか悪い事ってある?つじつま合わない事がある?都合のいい女って、利用されたってこと?

どうしてそうなるのか本当に解せないよ。

結婚する人としかやりません、私はそういう女ですって振る舞ってたなら「都合のいい女にされた」というのはわかるがさ。

自分の行動規範もゆるくて、たまたま相手をもっと束縛したくなっただけなのを「都合のいい女にされた」って、ちょっと卑怯というか、自分を差し置いて相手に責任かぶせすぎよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね…。
自分の都合のいいように考えていたと思います。
すみません。

お礼日時:2012/08/01 00:42

なんだか男が悪者で、責任を問うているような書き方だが、こういうことでリスクがあるのは女の方だろう?



だから女のおたくのほうが慎重にことを進めて当然なのよ。それなのに「嫌なじゃいから身を任せた」とか、相手がこうしてきたから応じたとか、何だそら?

そんなにゆるい女なら、男がもっとゆるくも、文句言う筋合いないと思うけどな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、わたしも軽率なことをしたと思っています。相手に責任を押し付けてもしょうがないですよね。
それでも、相手がどういう気持ちだったのか知りたかったのです。直接聞けなかったから…。

お礼日時:2012/07/31 22:16

 > 先日、会うのが二度目の男性と関係をもってしまいました。


  >ただの都合のいい女だったのでしょうか?

あなたが彼に抱かれたいだけだったのでしょう。

 彼に性欲処理だけの付き合いなのか確認しましょう。

 彼が性欲処理の相手ですと認めたときあなたが彼と別れられるのかが問題です。

 あなたは彼と体の関係だけでもいいと思っているのですから現状は変えられません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしも恋人になるってことを望んではいません。関係を持ったときや、帰り際の様子など見て、ないなと薄々感じていました。
本音を聞いてみたいと思いますが、怖くて聞けないと思ってしまい、連絡をとっていません。

お礼日時:2012/07/31 22:20

まあ、男は性欲の処理は必要な生き物です。



手でするよりは女性のほうがよいのは当然。

ちなみに俺もそういう経験は何回かあります。
なので言えることは、男側の都合のよい解釈は、
「お互い一夜限りの関係が一番無難でしょう」
ということ。

(1)1回Hした=俺たちは彼氏彼女
 →ガキみたい。相手の女性がそういう考えでなければ恥ずかしい男の一言。
(2)セフレ→汚らしい関係のイメージ
(3)なかったことまでは言わないが、あったとしてもそれは一時だけ、1線を越えてしまっただけ
また明日からはいつもの友達でいましょう。
 →これが一番無難。

って感じですね。

まあ、回数については、それだけたまっていたってことでしょう。^^;
次がないと思うなら、今日のうちにやれるだけやっておきたい
って思ったサル的行動かと思いますね。
次もあると思うなら、次にまた前回できなかった体位ですればいいだけですから。

回答の表現は難しいですが、気持ちなんてないと思いますよ。
むらむら来たからやってしまっただけ。ラッキー!
じゃないかな?その男の感想は。

ま、男からみても、言い訳がましいことをうだうだ言っている時点で引きますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか、納得という言葉が当てはまるのかわかりませんが、納得させられた部分はあります。
友だちとしてこれからも付き合っていくほうがいいのですかね…。でも、また二人で会うことになったら、期待してしまいそうなので、会うのをやめようとも考えています。

お礼日時:2012/07/30 10:49

すみません、演歌を知りませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2012/07/29 16:20

男性です、



どうもあなたの考え方が受身的ですね、、、

自分も一晩楽しんだと思えばよいんじゃないんですか?? 

考え方がまるで演歌ですよ。

女性としての魅力を失う思考ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく受け身と言われます。
演歌ですか…

お互い楽しんだということにします。

お礼日時:2012/07/29 10:16

今はお互い傷つきたくないから、腹の内を探り合っている状態ですね。



あの日に「で、結婚はいつにする?」って言えたら、今頃恋人同士になっているんですね。

彼の気持ちを考えても仕方が無いんですね。
質問者さんがどう思っているのか、彼に正直に言うのが一番良い方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、彼の気持ち考えてもしょうがないですよね。
正直に言える機会があれば、伝えてみようと思います。
でも、会うのをやめようとも考えています。

お礼日時:2012/07/29 08:13

男です。



>ただの都合のいい女だったのでしょうか?
ですね。

>ほっぺにキスをされて、口にもされました。帰るのが面倒になったとのことで、泊まっていい?って聞かれて、本当に純粋に泊まるだけだと思ってしまい、うんと返事しました。
“純粋に泊まるだけ”でキスはしません。

>本当に普通に接してきました。今度ご飯に行こう、連絡するなんて会話もありました。彼の心理は、どういうことなんでしょう?
二人でスポーツしたようなモノでしょうね。

>感情はないし、これからも付き合うとか発展しないということですか?
たぶんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそう見えますよね。
純粋に泊まるだけなんて思ったわたしの考えが甘かったと思います。

お礼日時:2012/07/29 08:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q一度関係を持った相手からの連絡

1ヶ月前ほど飲み屋である男性と知り合い、会って2度目で関係を持ちました。相手からの押しが強く、私とてもタイプだったのとお酒の勢いもありベッドインしました。正直に書きますが、体の相性がすごくよかったこともあり、相手から忘れられないと言われ、私にすごくはまっているようでした。実際に私自身も今までの男性で一番相性が良くはまっていました。その後仕事で一カ月ほど遠方に行っていたこともあり会ってはいませんが、相手とはほぼ毎日、多いときは朝、昼、晩でラインでの会話をしていました。かなりまめに連絡をくれ、本当に自分のことを欲してくれている感じが伝わりました。それは体だけだったかもしれないことも承知の上です。でも少なくともお互いに欲しあっていることは明らかで、凄く気持ちも盛りあがっていたのですが、3週目くらいから相手からの会話が希薄になり、こちらから話かけても反応が遅かったり、返ってきてもあっさり終わらせるような返答になってきました。おかしいと思い軽く聞いてみると、色々あって落ち込んでいる、との返答が返ってきました。何があったかは聞いても、機会があったら話すとの返答のみ。気持ちが冷めたなら正直に言ってほしいというと、そういうわけではない、と否定はされました。ただ、私としては、たった一度関係をもったきりでしたし、もし女性関係で(他に彼女がいるとか、出来たとか・・・)私にはもう会う気がないならちゃんと言ってほしい、と言うとそれに対しては回答がないまま2日たっています。私からは連絡はしていません。どうすべきなのか混乱しています。たった1度関係をもっただけの相手ですが、会話の節々ではそれなりに優しさはある人だという印象を持っていたので、あまりにも突然の変化に混乱していてご飯も喉をとおりません。今また問い詰めると、本当に何か今は言いたくないことでおちこんでいるとしたら、さらにうざがられるかもしれないという怖さもあり、連絡できません。私としては、出来ればきちんと彼との関係を続けたいと思っています。もしくはそれは単なる言い訳であってやはり私に対して興味が薄れたのでしょうか。それならそれで受け止める覚悟はあるのですが、はっきり理由を相手の口からいってもらわないと気持ちの整理がつきません。このままフェイドアウトされるのだけは避けたいのですが、どのタイミングで連絡すべきか、皆さまのご意見をお聞きしたいです。ちなみに、相手は40代後半バツイチ、子供なし、彼女なしと私には言っていました。でもはっきり言って、モテるタイプだとは思います。

1ヶ月前ほど飲み屋である男性と知り合い、会って2度目で関係を持ちました。相手からの押しが強く、私とてもタイプだったのとお酒の勢いもありベッドインしました。正直に書きますが、体の相性がすごくよかったこともあり、相手から忘れられないと言われ、私にすごくはまっているようでした。実際に私自身も今までの男性で一番相性が良くはまっていました。その後仕事で一カ月ほど遠方に行っていたこともあり会ってはいませんが、相手とはほぼ毎日、多いときは朝、昼、晩でラインでの会話をしていました。かなりま...続きを読む

Aベストアンサー

割り切ってそういう関係を持てる女性もいるけれど
女性はそういう関係を持ってしまうと、そこから相手へ感情が依存してしまうパターンが多いです。
あなたが割り切れるタイプじゃないのなら 今後体だけの関係っていうのはやめたほうがいいですよ。
文面からして、あなたは彼のことが好きになってしまって、
体だけの関係では満足できない感情を持ってしまってるんだと思いましたよ。

男の頭の中はそのことでいっぱいだから
女性のロマンチックな妄想とは全くちがうので
気持をつなぎとめるための甘い言葉なんて平気で言えちゃう動物なんですよ。

お互いが恋人同士と認めるうえで そういう関係になったんじゃなくて
最初から体の関係っていうことは、結局は都合のいい女になってしまうんじゃないですか?

女性側がヤキモキして問い詰めたところで
気持が自分の方に向いてるってわかると、自分の事が好きなんだっていう安心感と優越感ができちゃうんでしょうね。

完全にあなたのほうが彼に夢中になっちゃってますよ。

追いかけると逃げる・・・ 
なので、ちょっと時間を置いてみてはどうですか? 

もしそれっきりになってしまったらそれだけの人だったと思うのか、また自分から連絡するのか
ちょっと立ち止まって考える時間を持ってみてはどうですか?

割り切ってそういう関係を持てる女性もいるけれど
女性はそういう関係を持ってしまうと、そこから相手へ感情が依存してしまうパターンが多いです。
あなたが割り切れるタイプじゃないのなら 今後体だけの関係っていうのはやめたほうがいいですよ。
文面からして、あなたは彼のことが好きになってしまって、
体だけの関係では満足できない感情を持ってしまってるんだと思いましたよ。

男の頭の中はそのことでいっぱいだから
女性のロマンチックな妄想とは全くちがうので
気持をつなぎとめるための甘い言葉なんて...続きを読む

Q社内で一晩限りの関係をもったその後の心境って?

会社の男性と一度体の関係になりました。
(ちなみに彼は正社員ですが私は派遣社員のような立場の職員です)
「付き合おう」という話がないまま、そういうことをしてしまったことに動揺し
その日は、彼が送ると言うのも聞かずに帰ってきてしまいました。
その後3回ほど食事をしたのですが、会話も弾まず
「付き合おう」の話も無かったので、一晩限りのことだったのだろうと
私もそこで判断し、そのまま半年過ぎてしまいました。

けれども、同じ会社なので接触する機会があり
気まずかろうと私の方から話かけることはまず無いのですが
会えば、必ず話かけてきますし、些細な仕事の電話も割とあります。
正直内容などあって無いようなものばかりなので、
こんなことわざわざわざ聞いてくるなんて、もしかして?とかんぐってしまい
最近気になって仕方がありません。
こんな時の男性の心境とはどんなものなのでしょうか?
男性の方、お教えください。

Aベストアンサー

男性の意見です。

率直に申し上げますが、相手の方は積極的にご質問者様との交際を望んでいるとは読み取れませんでした。 寧ろ、ご説明の中にある「3回食事をしたが話が弾ます、付き合おうとの意思表示はなかった」とか「些細なことで連絡してくる気持ち」を解釈すると、ご質問者様が周りに方に二人のことを喋ってしまわないかと言う不安の表れか、都合の良い女性として関係を持ちたいという、何れも否定的な結論でした。

しかし、私の意見は単なる邪推に過ぎません。 ご質問者様がこのまま通り過ぎる事が出来ないというのであれば、もう一度食事をしてご質問者様の気持ちを伝えてはどうでしょうか。 その気持ちとは、勿論「お付き合いして下さい」ということで、その気持ちが無いのであれば、このまま心の中に仕舞われたほうが良いと思います。 思ってもいない男性に、傷つけられることはありません。

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Qワンナイト(ワンチャン)した後

ワンチャンした相手と学校や職場で顔を合わせてしまうとしたら、あなたはどのような態度をとりますか?
そこから恋に発展させる場合はどうしたらいいでしょうか。
男性のご意見いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

一夜限りで相手に付き合う気がなければ

相手も普通にしてるでしょう。

ただ、あなたのことは酔ったたらヤレル女だと思ってるでしょうけど。

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q酔って体の関係を持ってしまった友達との今後について

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地元、A君は遠方に就職。
A君が実家に帰って来るときはいつも飲みに行ったりしてました。
私がA君の方に出張などがあればご飯など行ってました。
他にも友達がいたり、二人きりだったりいろいろです。
たまにメールをしたり、連絡はとっていたほうです。

このたび、A君が地元に転勤してきて、一緒に飲むことになりました。
普通に飲んだ後、A君の新居で飲みなおそうということになり、
学生時代のノリでコンビニでお酒などを買ってA君の家に行きました。
多分普通に飲んでたと思うのですが、ここから酔っ払いすぎて記憶が非常に曖昧です。

どうしてそんなことになったのかは分かりませんが、やってしまいました。
全然記憶が無いわけでもないので、嫌だったり無理やりだったりということはありませんでした。

朝になって普通に起きて、身支度をして、一緒にご飯を食べに行って、
私は二日酔いだったので自分の家に帰りました。

自分の家に帰って寝なおして、起きて頭がすっきりして、
ようやく事の重大さに気が付き、恥ずかしさがこみ上げてきて身もだえしてます。

私は今まで酔った勢いでやってしまったことがありません。
今回人生初の不祥事に大変後悔し、反省し、悩んでます。

全然知らない行きずりの人じゃなくてA君だったから良かったと思ったり。
今まで友達だったのになんでやっちゃったんだよー、とA君のせいにしてみたり。
長い間かけて信頼関係を築いてきたはずなのにヒビをいれてしまったなー、と反省したり。

「いやー恥ずかしい、まさかこんなことになるとは。また飲みに行こうね。」
と冷静を装ったメールして、返信が半日とずいぶん遅いことにまたうぎゃーともだえて。

その返事は
「まさかの展開になってしまった・・・。まあ変わらぬお付き合いを。また飲み行こう」
って感じです。

最近、些細なメールをしましたが、返事が二日経っても来ません。
長い付き合いなのに、ちょっとやったくらいでこんなに冷たくなるのか!と思ったり。
(いつもだとメールの返信は早い方です。)

今週はずっとA君のことばっかり考えてしまって、
もしかしてA君を好きなのか私??などと悩んで、ご飯ものどを通らず、夜も眠れません。

自己分析としては、自分がこんなに軽い女だって認めたくなくて、
後付けで好きになろうとしてるのかな?なんて思ったりもします。
いっそメロメロに好きになったなら簡単なのかなとも思います。

すいません、長々とわけのわからない文章で。
とにかくもうどうしていいのか分かりません。

本当はA君の部屋で起きたときにもう少し現状を把握して話せば良かったような気もします。

まだ1週間も経っていませんが、
わざわざ会う約束を取り付けて、この件について話し合うべきか。
それとも、そのうちまた会うときに、なんとも無い顔をして普通どおりに接するか。

お叱りでも何でもいいです。
未熟な私にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文に、友達としても、ほっとかれすぎですとありますね。
友達だからこそ、ほってあるのではないですか。
ここが恋人同士と違うところではないのかな。
友達としたことへの、格好悪さ、申し訳ないという気持ちからですね。
今までも、それほど頻繁に連絡したり、会っていたわけではないのでしょ、きっと。

<前みたいに友達として会うことができるようになるまでどのくらい
しらばっくれていたらいいんでしょうか?

これは、貴女がたが、どの程度の頻度で会っていたかによるのではないですか。
以前のペースで良いのでは。

<私も、どうせやるならもっとちゃんとしてるときにやりたかった、
やり直しをさせて欲しい。位には思ってます。

上は他の方へのお礼文よりの抜粋です。

貴女のほうが、その彼より友人といいながら、多少なりとも、恋心を
抱いているようですね。

あとは、貴女次第ではないですか。
この回答の方々は、私も含めて男からみたら、酒での一夜の過ちだから
一回こっきりという意味あいで答えていますね。
今後も友人関係が続く、続かせるということでの答えですね。

しかし、貴女が今回のことでなのか、以前からなのか、その彼が気になって
いるのであれば、近いうちにでも会って、貴女が気になっていることを
メールなどではなく、直接会って、色々とお話をすれば良いのではないですか。

男女の違いがはっきりと出ていますね。
そんな感じです。

男は、一夜の過ちは過ちでしかないけど、まして酔っ払ってですけどね。
女は、されると、そのしたこと、されたことに意味があるのかと
考えてしまうし、そこから意識がはじまる。

こんな回答です。

No.5です。

<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング