ハーバライフを飲用している方、あるいは詳しい方に質問です。
先日から飲み始めているのですが、妊娠している可能性があるときにハーバライフを飲用すると成分的に問題があるでしょうか?一般的に薬を服用してはいけないと聞きます。ハーバライフ系のものも同じような危険がありますか?教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ハーバはかなり優れた栄養食品であることは間違いないです。

これをつずけて 母子ともに健康 無事出産した方が 多く居られます。

かえって ふつうでは取れないビタミン類がきちんととれるのと こうたんぱくで 低 炭水化物で 肥りすぎから出やすい 妊娠中毒症などは 防げる利点があるとおもいます ただの やせるためカロリーを落とすだけのものとは違います。 プロ選手がスタミナを落とさず ウエイトをコントロールするのにも使われているので
シェークは 完全に問題無いです。
もしも心配があるとするなら 妊娠初期に ふつうのセット以外のある種の 特殊なサプリメント( 精神安定とか 良く眠らせるためのものなどは
まんがいちを考えたら 避けられれば安心かもしれません ふつうセットではまず大丈夫でしょう。ふつう食より安全な位ですから。

妊娠していると分かったならばやせようとするよりも1日1回でしてみたら 子どもにもかえって良いと思われます。

ただしあなたのおいしゃさんに定期的に見ていただき 確かめながらおこなうべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

はじめまして、こんにちは!!!

さてさて、簡単な話です。ハーバライフは形こそ
薬みたいですが、薬じゃなく全く新しい形の食事????と思ってください。(無理があるかもしれないけど)
つまり、ご飯を食べてどうにかなった人っていませんよね(笑)
最近では栄養補助食品が多いので勘違いしやすいのですが、ハーバライフは栄養補給食品です。この違いを調べてみてください。理解できると思いま~す。
世界一うるさいのよ~ん、日本の厚生省は!しってる?
先日もハーバライフを4年食べている人から元気な赤ちゃんが生まれたばかりです。もちろん妊娠中も食べていましたよ。今も!!最高の栄養を赤ちゃんに与えるために!!
少しは参考になりましたか?

妊娠したなら、赤ちゃんのためにも最高の栄養を与えてくださいネ!お母さんがしっかり栄養取らないと赤ちゃん可哀想ですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

妊婦にも安心の食品なのですねー。安心しました。栄養補給のためにも、これからも飲みつづけたいと思います。ありがとうございました。

ハーバライフは薬ではなく、単なる栄養補助食品ですので

恐らく副作用などの問題は無いと思われますが、
ダイエットをする時の様に、1日の食事の内、2食を
ハーバライフに置き換えて・・・と言う、通常のパターンは
妊娠中は余計に栄養が必要ですから、やめるべきでしょうね。
だとすると、ハーバライフを飲みつづける事自体も、
それほどの意味を持たなくなってしまうかも知れません。
通常の食事+栄養補給のつもりなら良いかも知れませんが、
ダイエット目的ならば、絶対にやめるべきだと思います。
あまりアテにならない意見で申し訳ありませんが・・・。
    • 0

参考URLの「よくある質問コーナー 」に類似の質問に対する回答が掲載されています、ご覧ください。

以下のページもお読みください。
大切な確認事項
http://www.yaseyo.com/order2s.html

参考URL:http://inaturainc.com/html/faq1.htm
    • 0