プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

質問失礼致しますm(__)m

ノートパソコン(lenovo G570 43345XJ)を使用しております。

HDMIでパナソニックTHP-50GTに繋げて使用して、youtubeを見たら、映像も音も、テレビからでました。

そしてASUS VS229H-Pを購入して繋げたところ、映像はでるのですが、音がでません。

音量ミキサー?のところは上下にうごいているのですが・・・


どなたか回答を宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

そのモニタにはスピーカーがありません。


イヤホンジャックがありますので、そこにスピーカーやヘッドフォンなどを繋いで使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにスピーカーの穴的なのさえありません(TдT)

買ったばかりなのに・・・。

次からよく確認して購入します☆

どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/08/02 05:15

申し上げます。



ASUS VS229H-Pモニターには音がでる
スピーカーが内蔵されていません
本題ならよくモニター横に有る四角のケースに
内蔵されているスピーカーを増設するものです。

スピーカーが内蔵されているモニターは
[アイ・オー・データ/I-O DATA] LCD-MF234XNR (フルHD 23型LED液晶)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=11204 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです・・・。

メチャクチャショックです(TдT)

どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/08/02 05:17

このモニターってスピーカー内蔵していますか?


イヤホンジャックがあり、そこにイヤホン等を接続して使用する機種だったと思いますが・・・
HDMI接続時の音声がイヤホンジャックへ出力されてモニターにはスピーカーが無いタイプだったはずです。

(前に展示してある物を見ただけなので勘違いしていたらすみません)


イヤホンジャックに繋いでいるのに音が出ないと言うならまた変わってくると思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーカーがなかったです(TдT)

夜分遅く、どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/08/02 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!