学校のレポートで調べてます。
マシニングセンタのIJ指令とR指令の違いについて教えてください。

A 回答 (3件)

円弧補間の

G02,G03のことですか?
学校で習うことなら教科書に載ってるでしょう
    • 0

マシニングセンタって旋盤ですよね?

なぜにライフ版に質問されましたか?

この回答への補足

どこで聞けばいいかよくわからなかったもんで
すみませんm(__)m

• 0

指令ですか?指定の間違いでは?

この回答への補足

指令であってるはずですm(_ _)m

• 0