電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マウンテンバイク、クロスバイク、ルック車の中で一番楽しくポタリング出来る自転車はどれでしょう。

理由もお願いします。

A 回答 (4件)

ママチャリが一番です。


ポタっていわば散歩ですから、すぐにとまれて買ったものをかごに放り込めるママチャリが最強ですよ。

ちなみに、、、

マウンテンバイクは漕ぎが重いけど、段差やギャップなどに気を使わなくていいので楽ちんです。

クロスバイクはいろいろ種類がありますからモノによりますが、中途半端で一番使いにくい。

ルック車の魅力は値段の安さですから、一番気楽に乗れますね。
でも、乗車時の快適性を求めてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/19 21:18

自転車の種類などどれでもよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうあなたはルック車に乗ってればいいんじゃないですか。

お礼日時:2012/08/19 21:20

アイスキャンディー持ちながらならママチャリが運転しやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママチャリ人気有りますね。

お礼日時:2012/08/19 21:21

どれでもいいよ、彼女と走ってる時が一番楽しいから(^_^)v



あ、うちの娘3歳と一緒も楽しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
彼女がルック車を認めればルック車でもいいのですね。


ところで3才の娘がいるのに何故、彼女がいるのでしょう。
奥さんはいないのですか。さては不倫ですね。

お礼日時:2012/08/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!