街中で見かけて「グッときた人」の思い出

痩せていて胸がない事に悩んでいます。
女性らしい体型には程遠いです。

全体的に太ってもいいのでキレイに太って胸を大きくしたいです。
ぽっちゃりでもウェストがくびれて胸があるのが理想です。

でも私は太るとウェストや下腹、顔にまずお肉がついて、胸は最後につくといった状態です。
3キロ太った時、ウェストは5~6cm増えてしまったのに、バストは1~2cmしか大きくなりませんでした。

ウェスト、下腹に脂肪をつけずに太ることは可能なのでしょうか?

今は太る為(バストアップの為)にたくさん食べてますが、ウェスト、下腹にお肉がつくのが嫌なので毎日40分程度ウォーキングをしています。
これは有酸素運動で胸が小さくなってしまい逆効果でしょうか?

(先に太って、胸のお肉だけ残してダイエットの方がいいのでしょうか?)

ウェストに脂肪を付けずに太る方法、コツがありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

年齢が分からないので、もしあなたが10代でしたらまだ乳腺の発達が現在進行中かもしれません。
同世代に比べて遅い時もありますからね。
年齢が25歳以降であれば妊娠・出産に期待がもてます。

乳腺の発達具合で脂肪の付き方が変わるので、諦めも肝心です。
私は高校生の時に脂肪が欲しくて一日4~5食の生活をしていましたけど、心肺機能向上の為に行っていたマラソンが良くなかったのか脂肪が増えませんでした。
その後は運動量が減ったため、少しずつ脂肪が増え、胸も少し大きくなりましたね。23歳位にカップが一つ上がったのでそれで満足することにしました。

欲しい場所だけに脂肪をつけるのは難しいというのが実体験で分かりました。
あなたがもし体脂肪率20%以下でしたら一度22%くらいにして、ウエストは筋トレとカーヴィーダンスでつかないようにする・・・うまく出来るか分かりませんけどね(^_^;)
あとはブラジャーを買う前に必ず試着して、寄せて上げるを実行するくらいですかね。
良いアドヴァイス出来なくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体脂肪は20パーセントありません。
カーヴィーダンスで脂肪をつけずに太れるようやってみます。

私も全く同じ悩みを持ってます。

今までいろいろやってみましたが、全く効果がありませんでした。太るとお腹にだけお肉がつくし、痩せると胸だけ落ちるって感じです。
私の個人的な意見ですが、逆効果になるので、太ろうとも痩せようともしないのが一番かと。
私の現状は体重の増減を経由し、なんとかウエストは元に戻しましたが、バストは前より小さいまま。小学生のような体型です。
いろいろ試す前に戻りたい。。。
    • 0
この回答へのお礼

私も何をやっても小学生体型から抜け出せません。
先週思い切ってバストアップニッパーを買いましたが、お腹の肉をバストに寄せる?のが難しくて苦労してます(笑)

こんにちは。

NO.2です。思い出したので追加にきました。
大豆イソフラボンと言う成分が女性ホルモンに似た働きをするので、大豆製品の摂取がオススメです。
煮豆・きな粉・豆腐・豆乳など毎日食べると効果が出てくるかもしれません。
サプリメントも売られていますが、過剰摂取による悪影響もあるので、食物から摂取することを勧めます。

あとは、生理の周期に合わせて胸が張る時にたくさん食べて太り、ブラジャーも張っている時に合わせた物を装着してきつい状態をつくらないようにする事ですかね。
脇の下あたりを軽く揉んで血行を良くして胸に栄養がたくさんいきわたるようにするとか。

もう思いつきません・・・
諦めずに頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

納豆や豆腐や煮豆などイソフラボン製品を食べていますが、私のバストちゃんはビクともしません(泣)

脇の下のマッサージ頑張ってみます。

胸を大きくするのはホルモンです。

年齢が来て、男に興味を持てば大きくなります。

胸の筋肉を鍛えてもその分、全体が膨らみますから、
胸が大きくなったようには見えないでしょう。
脂肪をつけても同じようなものです、腹から付くから逆効果かな?
    • 0
この回答へのお礼

太ってもお腹につかないようにはできないものか悩んでいます。