電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんぶり一杯にかぼちゃペーストが余りました。
でも何も味がついていなかったら
コロッケやサラダなどのレシピは有りますが、
砂糖と生クリームが入ったペーストなので
お菓子のレシピしか有りません。
それじゃなく料理で活用したいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

玉ねぎをみじん切りにして


バターで軽く炒めて
かぼちゃペースト投入して
牛乳で薄めてコンソメの素入れて
ミキサーにかければ
かぼちゃのポタージュの出来上がり!

ただ今の状態がどれだけ甘いかが
問題ですね、
玉ねぎ入れると余計甘くなるから...

それか冷凍してまた次回お菓子作る時に使えば良いと思います。
    • good
    • 1

麺生地に練りこんで



    かぼちゃラーメン

    かぼちゃスパゲティ

これくらいしか思い浮かばない。
    • good
    • 0

こんばんは



砂糖甘いですか?
http://ameblo.jp/makitchen/entry-10249036643.html

ポタージュにしてしまうとか
http://www.mr-cook.net/european/pumpkin_soup.php

あと味を見てマヨネーズを入れてみてはどうですか?
サラダにしてしまうとか
    • good
    • 0

ちょっと、無理がありますよね・・・。


http://cookpad.com/recipe/1675434
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!