アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の身長を維持するにはどうすれば良いでしょう

A 回答 (4件)

こんにちは



伸びをしたりして節々を伸ばすというか
開放する感じですけど

してみてはどうですか?
    • good
    • 2

重力によって、昼間の活動中に身長が2cmくらい、縮むみたいですね。


結論としては、朝の身長を夜まで維持することは、一日中寝ていない限りは
無理です。
もし、あなたが成長期だったら、身長が伸びる食生活や運動を心がければ、
あなたが理想とするプラス2cmの身長を、夜に得ることは、十分に可能でしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7
    • good
    • 2

牛乳を飲みな

    • good
    • 2

おそらく望んでいる解決方法ではないのですが、ずっと横になっていればよいです。



朝よりも夜の方が身長が低いのは、骨と骨の間の軟骨部分が重力を受けて縮むからです。
夜寝ている間に縮んだ部分が少しずつ伸びるので、朝にはほぼ元通りの身長になります。
なので、1日中横になっていれば身長方向に対して重力の影響を受けにくいので、朝の身長はそのまま維持できます。

ただ、これでは何もできないので、望む答えではないでしょう。
答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!