dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今美容免許を取得してから半年です。ですかメーキャップルームは美容免許5年以上の方しか募集していませんでした。私は諦められないので履歴書を送って私の印象だけでもと思っています。
ですが…やはり難しいと思います。私は今5年後の就職のため全力で修業したいのですが…どんな美容室に就職したらいいか…今住んでいる所が北海道なので東京まで出るべきなのか…悩んでいます。
メーキャップルームに5年後就職するためどんな所で就職して修業したほうがいいのかアドバイスが欲しいです。

A 回答 (1件)

文章をそのまま読んではいけません。


今の時点で難しいのならば5年後はもっと難しくなっているでしょう。

東京のできるだけ有名なところで2年くらい働いて、そのキャリアを武器に
再就職するのがいいのではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!