プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アシュタンガヨガをやりはじめて3年になります
ハーフプライマリーまでいきましたが、自分の身体能力、及び年齢(45)を考えると、これ以上の上達はないように思います
これからもヨガを続けるにあたり、アシュタンガ好きにオススメのヨガは何ヨガですか?

A 回答 (1件)

アシュタンガインストラクターをやっている知人に聞いて参りました。



>自分の身体能力、及び年齢(45)を考えると、これ以上の上達はない

自分でそう思っていたら何をやっても上達はない
たかだか3年、45歳、やる気があれば全然いける
それでも…と思うならアシュタンガでも何でも好きなことをやればいい

とのことです。
ちょっと辛口なお返事でお気を悪くされたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツンとパンチをくらった気分…
でも、そうですよね
限界をつくるのは自分
もうちょっと踏ん張ってみます(^-^)

お礼日時:2012/09/15 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!