電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中はエコカーブームですが、それでも今だに他人の迷惑も考えず公道の峠攻めやってる馬鹿な奴っているのですか。

スピード違反して危険な走りして、ちょっとばかし峠を早く走れたからっていったい何なのですか。

A 回答 (7件)

いますね、そういう奴。



いったい何なのか、といえば、それは単なる馬鹿の自己満足自己陶酔のオナニー行為だからです。
そういう輩はそんな常識外れたことをすることが「カッコいい」とでも思って自惚れているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます。

その通りだと思います。
良い回答です。

お礼日時:2012/09/16 14:28

 


「迷惑」って客観的に社会的に見て迷惑行為なんですか?
それなら警察に通報すれば逮捕されます。

単に貴方が「迷惑」と思ってるだけなら個人の感想でしかない。
私の燃費競争でも「遅くて迷惑」と思ってるドライバーは居るはず
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公道で速度違反
危険で無謀な暴走行為
だから迷惑なのですよ。

社会的に見て迷惑なのですよ。
そういう犯罪者は逮捕されるのが当然でしょうね。

お礼日時:2012/09/16 17:00

居ます。


単に速さを求めるだけではない人も居ますし。貴方が認知している以上の運転スキルの習得が目的かもしれません。その過程で速さの問題があるとしても。
言い方は、おかしいでしょうが、甚大な迷惑を掛けなければ、自分は眼をつむります。
そして、そんな人達を馬鹿よばわりはしませんね。

捨てID等で似た様な質問を繰り返す輩よりは遥かにまともと思うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/16 14:39

確かに迷惑を掛ける行為に関しては、


なんにしても良くは思いません。

そこは抜きにして、あくまで価値観の違いではないでしょうか。

あなたの趣味はなんですか?
あなたの趣味は、家族含む人に誰一人として迷惑を掛けていないと
断言できますか?

私はバス釣りと、今はやっていないですが、
スケートボードが趣味でした。

バス釣りにしたって、ゴミを散らかして帰る人がいます。
スケボーだって、公園とかでやっていれば、
騒音や、周りの人に気を使わず、ガンガン滑っている連中がいます。

エコカーブームだと言っても、それも考えようによっては、
燃費を伸ばすためには、速度を抑えて走る必要があります。

エコカーはブームだからと、追い越し禁止の片側一車線道路で、
ちんたら走ったら、それはそれで迷惑ですよ。

どんなことにしたって、批判すべきは、
その事柄自体以前に、そのマナー違反を犯す人間を批判すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑な違法危険犯罪行為は趣味とは言えないんじゃないの。

殺人や窃盗は趣味と言えるでしょうか。

お礼日時:2012/09/16 14:26

>っているのですか。



今でも時たまみますね。

>いったい何なのですか。

趣味なんて所詮はその程度のものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑な違法危険犯罪行為は趣味とは言えないんじゃないの。

殺人や窃盗は趣味と言えるでしょうか。

お礼日時:2012/09/16 14:25

 


私はしてるぞ

山越えでの燃費競争
この前はプリウスで26km/Lだった

趣味なんて、他人から見ればバカみたいなもの
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人に迷惑な違法危険犯罪行為は趣味とは言えないんじゃないの。

殺人や窃盗は趣味と言えるでしょうか。




山越えでの燃費競争ならいいよ。

お礼日時:2012/09/16 14:24

昔から峠がブームなんて、ごく一部の人たちだけでしょ


そんな人たちにエコカーブームなんてきてないのでしょう
私のところにも来てませんけど

いったい何なのですか

すべての趣味に言えることですがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑な違法危険犯罪行為は趣味とは言えないんじゃないの。

殺人や窃盗は趣味と言えるでしょうか。

お礼日時:2012/09/16 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!