dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイツリーは電波塔ですよね。
ならばスカイツリーの電磁波は強く、健康被害があるのではないでしょうか?
...

A 回答 (14件中11~14件)

何故に電磁波が強いのでしょう、電波塔であって、電磁波塔では無いですよね、強力な電磁石なのでしょうか??


それに電波と言っても距離の2乗で強さは減ります、もし300m下の人間に影響がある程の電波なら携帯電話など繋がりません。距離的に考えても、携帯電話を耳に当てて受ける影響のほうがよほど大きいですよ。
それに電磁波が問題だと言うなら距離からしても電磁調理器や電子炊飯器の方が人体に近いので影響は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイツリーがでかいからパワーも強いんですな。
働いてる方が心配だ・・・
携帯の電波塔近くの住民から健康被害が出てますよ。
めまい・頭痛・発ガンなど・・

電磁調理器はIHとレンジだけ近ずかないように。
レンジは、ビタミンを破壊するので私は使用してません。
電子炊飯器の鍋のフッ素が脳に悪いので土鍋で炊いてます。
めちゃくちゃ旨いよ。

お礼日時:2012/09/18 02:02

なんでスカイツリーだけ槍玉に????




電波を輻射する塔・・・・・

業務・タクシー・航空・船舶・テレビ中継・消防・警察・自衛隊・在日米軍・新聞社・警備会社・防災行政・鉄道・バス・官公庁・国土交通省・道路公団・電力会社・NTT・銀行・ラジオ・・・・・

挙げたらキリが無いですね。

世の中に電波塔の数はゴマンとあるし、電磁波なんぞそこらへんにもある。

これなら皆が健康被害者だなww








電磁波被害電磁波被害電磁波被害・・・・

そこに固執してるほうが『健康に良くない』と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイツリーがでかいからパワーも強いんですな。
働いてる方が心配だ・・・

お礼日時:2012/09/18 01:55

無いですよ



あなたは何か障害がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/18 01:53

東京タワーは、なぜ何も言われなかったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京タワーのほうが規模が小さいからねパワーも小さい。
働いてる人には癌が多いはず。

お礼日時:2012/09/18 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!