プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬(小型 室内犬)と初めて泊まりに行こうと計画中です。
ホテルでもペンションでも旅館でもOKです。
食事の時間に一緒にいられる宿がいいです。

できれば四国内で、おすすめの場所教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

STAY WITH DOGで検索してみてください


http://living-with-dogs.jp/stay/z/shikoku.html

じゃらんでも検索できますよ
http://www.jalan.net/pet/?vos=evpajal0135x0004594|15452709819
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

香川の「美合館」に予約入れてみようと思います。

お礼日時:2012/09/24 22:05

何度も探すのですが、四国内にはペットOK宿が極端に少ないんですよね。


その上で、食事の時も一緒となると、超レアです。

10年以上前に泊まった足摺温泉の椿荘
http://www.tsubakiso.yad.jp/
今も、大丈夫なようです。

今調べたところ、屋島桃太郎
http://www.r-momotaro.com/

あたりですね。

橋を渡って淡路島・牛窓には、いっぱいあるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香川の「美合館」ってとこに決めてみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!