アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく合鴨スモークを購入します。そのまま食べても美味しいし、鍋とかの材料でも美味しいです。

他のレシピとしてサンドイッチの具材と考えたのですが、そのまま挟むだけではあまり美味しく感じられないかと思い さらに美味しく食べれるレシピを教えてください。

A 回答 (3件)

薄切りにして、玉ねぎやパプリカとドレッシングでマリネしてから挟むと美味しいと思います。


脂質が少ないので、ゆで卵やアボガドも挟んだほうが美味しいかも?
写真は、このあいだ自分で作った、手製鶏ハムと手製スモークサーモンのバゲットサンド。
「合鴨スモークのサンドイッチのレシピ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。パプリカを使うのも美味しそうですね。試してみたいと思います。お手製のパケットサンド ボリュームたっぷりで美味しそうです。

お礼日時:2012/09/21 07:38

合鴨とレタスを挟んだサンドイッチが一般的ですが、


これは、ちょっと変化球です。
普通の食パンを使っても美味しそう。

http://cookpad.com/recipe/1811411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やっぱりレタスは外せないですよね。変わり種レシピありがとうございます。やってみますね。

お礼日時:2012/09/21 07:43

マスタードまたは辛子を混ぜたバターをパンに塗り、マヨネーズを少々と好みによりオニオンスライスを一緒にはさめば美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。マスタードですね…、あいそうですね。試してみます。

お礼日時:2012/09/21 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!