限定しりとり

私はまず「ゆっくり落ち着けるところ」と思ってカフェを探します。
皆さん素敵なカフェを探すときに1番重点を置く条件ってどんなものでしょうか?

A 回答 (2件)

もちろん、最低必須条件は、ゆっくり落ち着けることですが、


その他の条件としては、
1.コーヒーの味が、自分の味覚に合っていること。
2.マスターや店員の接客態度が良いこと。
3.ゆっくり落ち着けると重なりますが、大きな声で話し続ける常連客がいないこと。
4.美味しいコーヒーを、お手ごろ価格で飲めること。
ですね。贅沢を言ったら切りがありませんが・・・。
    • good
    • 0

・スタバ系でないところ


・コーヒーがレギュラーであること(最近は深入りが主流)
・落ち着いた空間であること
・便利な場所にあること

私は上記の条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!