アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃にはまったく感じなかったのですが、『季節の変化』を最近強く感じるようになりました。

今日も、朝起きてすぐに『あっ、秋だ!』

って感じました。

気温の低下だけでなく、空気の匂いだったり日光の当たり方だったり何となくの雰囲気だったり。

秋が来た!ってめちゃくちゃ感じてちょっと切ない寂しいような気持ちが込み上げてきました。


みなさんもこういう経験ありますか?

A 回答 (1件)

>みなさんもこういう経験ありますか?



子供のころは山の中で育ちましたので、
そういうのが当たり前でしたし、
今もそうです。

観望天気は未だに天気予報よりよく当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山育ち、素敵ですね!
緑に囲まれてね。


ありがとうございました!
(^o^)v

お礼日時:2012/09/22 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!