dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度クラスで(中学)体育祭の打ち上げに行こうということになったのですが、行っても空気になるんじゃないかと不安で迷っています。
みんなからは「○○も行こよ」と誘われています。
友達はいないこともないです

A 回答 (4件)

誘われたのなら行った方が良いですよ。



こういう若い内にしか経験できない事を疎かにしていると、

大人になって、ましてや子供を持った時には大変に苦労しますよ。

勇気を出して行って来てごらんなさい。

きっと予想だにもしなかった事が起こります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたの言葉にも背中を押されました。
勇気を出して行ってきます。

お礼日時:2012/10/02 15:58

いやなのに無理に行くことはありません。

しかし、ある程度は人づきあいというのも大切なのでそこまでいやではないのなら行ったほうがいいです。人付き合いをおろそかにしていると将来大変になってしまうと思います。誘われているうちはなるべく行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんベストアンサーにしたいぐらいだったのですが、ANO.2のかたにさせていただきました。
あなたの言葉にも背中をおされました。

お礼日時:2012/10/02 16:04

誘われたんでしょ?




ネット世界には、誘われない悲しい人だっているんだから、行ってみましょう

空気になるのがイヤなら、空気にならないようにすれば良いだけだと思うけどね


オレなんか・・飲みたくもないビールを・・・日本酒なら行くんだがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんベストアンサーにしたいぐらいだったのですが、ANO.2の方にさせていただきました。
空気にならないよう頑張ります。

お礼日時:2012/10/02 16:06

誘われているうちが華ですな。

空気ならば誘われる事はない。
しかし、こんなところに投稿するようではお友だちいないんだな。
相談できる友人でなければ、それは友人とは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんベストアンサーにしたいぐらいだったのですが、ANO.2の方にさせていただきました。

お礼日時:2012/10/02 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています