アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1週間、躁状態が続いててとても辛いです。
さっきも興奮した感じでひとり言がとまりません。誰かがいれば話しかけて治まりません。

気分的にもそわそわしたままで落ち着いた感がなく
ほんと、嘘の様に動いてます。

寝ようと思い布団に入るものの寝つきが悪いうえにほんの少しの睡眠でまた活動します
身体は疲れ切ってるのに脳が起きてる感じで無理やり動かされてるようです
ホントに眠れないです。

奇声を発したりもしてます。
自分ではおかしいとはわかってますが制御するとイライラしてきます。
自分は他の精神障害はありますが、双極性障害と初めて言われました。
うつ状態から少しマシになってたので6年間飲み続けてた処方薬(精神薬や眠剤、抗てんかん剤を毎日30錠)を断薬してしまった(副作用がきつくて我慢できなかった)こともあったのか体調が
悪いです。症状が躁状態の感じが今の自分にあたるなら、うつの時より辛いし
何だか頭と体の疲労度が違いすぎて感覚がおかしい。
死んでしまいそうです。

とにかく15分前にデパケンR200を飲みました。

A 回答 (1件)

まだかろうじて自覚症状がある、ホントウニソウテンしてればわからないものです、朝、先生のところに行きましょう、精神病院へ急いで行きましょうね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自覚症状なのか何なのか感覚がおかしくなってます。

これから病院で診てもらえることになったので行ってきます。

またよろしくお願いします