アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MC系用(ワゴンR)のエアロパーツを、MD系(AZワゴン)につけることは出来るのでしょうか??

A 回答 (3件)

基本的に一緒ですから可能でしょう・・・たぶん(-_-;)

    • good
    • 1

どちらも全く一緒です。


違いは、名前が違う程度で、エンジン、外観(ホイールベース、全長、全幅、全高、室内長、室内幅、室内高)に至るまで同じですので。
エアロだけではなく、マフラーなども共用しています。
    • good
    • 1

ワゴンRとAZワゴンとは基本的に同じです。


同僚がAZワゴンにWALDのワゴンR用のフルエアロ組みましたが
なんの問題もなく普通に付きました。
メーカーの方でも両車共用としてます。

社外マフラーでもRS-RなどはAZワゴンとワゴンRでは共通の物になってます。
ただ マフラーに関してはワゴンR RR用の物だとバンパーに干渉する場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!