プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カブ90で日帰りツーリングに行く場合
あんまり無理しない程度で走れる距離は何キロ程度でしょうか。

長距離走る程いいとは思ってません。

A 回答 (3件)

200kmでしょうね。



これを超えると走ってばかりでどこも見てない、何も食べてない、何も選んでない、何も買ってないという一日になるようです。

150から200kmあたりが、大人の一日が過ごせる距離でなないでしょうか。
    • good
    • 1

>あんまり無理しない程度で走れる距離は何キロ程度でしょうか。



無理すれば300キロ以上は走れますが、

無理しない程度となれば、100-150キロくらいでしょう。
    • good
    • 0

その地方や、季節・気候にもよりますし、個人差は大きいと思います。



今の季節なら、日帰りで100キロ~150キロ位ではないかと思います。

因みに私は軽4で、1日に往復6~700キロ位は度々走り、東京の結婚式に1000キロを15時間位で走ったこともあります。
要は個人差により、走行距離は大きく変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!