アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今19歳で、コンビニでバイトしています。バイト中に友人から「千円でものを買い、それをわたしがレジに一万と打ち九千円ぐらいお釣りを渡す」というのをやろうと言われ、その話に乗りやりました。その後カメラで店長が確認してその事がばれてしまい、警察に通報されてしまいました。

また8ヶ月ほど前に自転車を盗んだのを警察にばれてしまい、書類をかいて終わったという事もありました。その時は18歳でした。
その事を踏まえてどの様な刑罰になるのか教えて下さい。
この先の事が気になります。

さっきもこのような質問をしましたが、少し詳しくしました。

A 回答 (2件)

以前は「窃盗」で今回は「強盗」


良くて「保護観察」悪くて「少年院」かな?

今回の件は「強盗」ですからね。
    • good
    • 0

書類送検ぐらいかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんぐらいですか?なら安心しました。
答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2012/10/12 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!