これ何て呼びますか

日本橋(東京都)の駅近くで、会社の昼休みの時間帯に1時間ほど
ノートパソコンを使用して個人的な作業をしたいと思っています。

そこで、どこか1時間ほど居座ってパソコンを叩いていても
煙たがられないカフェなどは無いでしょうか?

電源は不要で、モバイル通信環境も自前で持っていますので、
場所さえ確保できれば問題ありません。

ただ、昼休みを効率的に使いたいため、
食事をしながらパソコンが使えることが条件となります。
また、屋外はNGです。

日本橋はビジネス街で、昼休みの時間帯はどこも混雑しており、
ノートパソコンを広げられるような雰囲気ではありません。

どこかいいところがあればご紹介ください。

A 回答 (2件)

ワイアードカフェ@千疋屋のビルの

    • good
    • 0

コレドの裏のプロントとか三越の前のスタバでもいくらでもありますけどね。


僕はいつも広げてますよ。広げにくい雰囲気なんかないと思いますけど。混んでるのはたしかだけど、証券系の人たちのお昼は早いので、12時30ごろから空き出しますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!