アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。小箱の金具を各種200個ほど必要なのですが、
専門業者またはサイトを教えてください。安く手に入れたいです。
参考画像をご覧ください。

「小箱の金具はどこで売っていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

近所の金物店--と言っても専門が様々なので建築・建具金物を扱っているところで、シロクマ(白熊)の商品を取り扱っていたら頼まれれば良いと思います。


・ドイツ下がり \150- 500個入り http://www.shirokuma.co.jp/No36c/36c-344.html
・飾り立蝶番  \92- 600個入り<-- すこしデザインが異なる。
とかですかね。
 普通に指物大工さんが使われる金物なので、地元の金物店を探せばよいかと・・シロクマ
    • good
    • 0

この程度でのもので有ればホームセンターのコーナンで見かけますが・・・。



私も 画材セットを入れる箱に使いました。
    • good
    • 1

No.2です。

シロクマは小分け出荷も対応してくれたと思います。割高にはなりますが・・
    • good
    • 0

次のURLをクリックして参考にして下さい。


ご希望の金具を200個で購入できるかどうかは不明です。
メール等にて問い合わせすると良いでしょう。

[コニ・ビオラ]
http://www.koniviola.com/index.html
http://www.koniviola.com/goodslist/L05M01.html

[問い合わせ]
http://www.koniviola.com/mail.html
    • good
    • 0

まんま「小箱金具」で検索するとヒットします。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8C%96 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!