公式アカウントからの投稿が始まります

無料で閲覧、応募ができる、イーキャリア、リクナビnext、タウンワーク、はたらいくなどの求人ってアテになるのでしょうか?
私情で大学を辞めてさまざまな仕事を探している二十歳なのですが、採用されるされない(面接や書類審査などで判断)とはまた別に、それらのサイトは頼りになるのでしょうか?
また、そのようなサイトを使ったことのある方、使って就職が出来た方がいれば是非ともその時のやり方や、履歴書などの書き方などを教えて欲しいです。
二十歳の大学中退となったら就職活動は根気あるのみですよね!?
恥ずかしながらアルバイト経験が三年しかないのですが、それは面接の武器になりますかね?

A 回答 (2件)

ネットの求人広告で信頼できるサイトは、

イーキャリア、リクナビネクスト、タウンワーク、はたらいく、
これ以外には、とらばーゆ、マイナビ転職、フロム・エーナビ、アイデム、アン、です。
今は、どの会社も若手の人材が不足しているため、チャンスはいっぱいありますよ。
求人広告代理店
    • 0

いくら掲載しても採用に至らなかったら、

企業は高い広告費用払ってまで求人サイトに掲載しなくなります。
つまり、採用に至る人がいるってことです。
バイト3年でも、深い3年を経験していれば何かしら語れるでしょう。
    • 0