アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の息子と3歳の娘のママです。
春になって暖かくなったらディズニーランドへ行く予定です。その際、子供達にミッキーとミニーの衣装を着せたいと思い、型紙を探しているのですがみつからないんです。洋裁は得意ではないけど、子供達には衣装を作ってあげたいんですよねーどこで手にはいるかご存じの方教えて下さい。お願いします(*^。^*)

A 回答 (1件)

ディズニーは版権についてとてもシビアなところです


多分、型紙を販売しているところはないと思います。
プロのカメラマン達も撮影にディズニーのキャラクターなどが
写らないようにしているようです。
従って自分で作るしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。あ~やっぱりそうでしたか!って感じです。オリジナルに挑戦してみます!!

お礼日時:2004/02/18 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!