プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ約二ヶ月間、毎日の様に朝の四時±10分に目覚めてしまいます。
寝るのは大体、23時~0時位です。
生活環境(住む場所、生活習慣)が変わってからなのですが、日中眠くて仕方ありますせん。
何か原因、対策法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

睡眠時間4時間は、短すぎますね。


それでは、日中眠くなりますよね。
原因は人それぞれ異なりますが、私が以前
睡眠促進方法として、就寝前に少し暖かいお茶を
飲んで、快眠できるようになりました。
後は、食後に、少し運動をすることで、体を少し疲れさせ
睡眠を促進することが出来ました。
アドバイスになったかどうかわかりませんが、もしできるよう
でしたら、試みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
早速、今夜から試してみたいと思います。
改善されない様であるば、また投稿します。

お礼日時:2012/10/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!