アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の保育園での友達が急にモンゴルに帰ることになりました。
お別れに手紙を渡したいのですが、ご両親とも日本語がほとんどわかりません。
できればモンゴル語で、と思ったのですが、こちらでお尋ねしたところ、「モンゴル語は非常に難しいのでロシア語で書いたらどうか」とのアドバイスをいただきました。

「会えて嬉しかった。短い間だったけれどどうもありがとう。元気でね!」
多少違ってもかまいません。明日が会える最後の日です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もロシア語は分かりませんが、参考URLで「ありがとう」「会える」「体」で、それぞれ検索すると、



今まで色々ありがとう。
私はあなたに会えてうれしかったです。
あなたと会えてよかったです。
体を大切に。
体に気をつけてください。

というような翻訳文章は得られます。

参考URL:http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。もう時間がないですし、これを利用させていただこうと思います。少しでも気持ちが伝われば嬉しいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!