dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が、経済制裁されずに、核武装する、いい方法を思いつきました。
中国や北朝鮮のように、アメリカの政治家(大統領を含む)を、ワイロ攻めにしたらいいんじゃないでしょうか?
もちろん、アメリカ等のマスコミ関係者へのワイロ攻めも必要です。
北朝鮮が、核保有国になれたのは、アメリカへのワイロ攻勢が成功したからだと思います。
金正恩も、アメリカと北朝鮮の国交回復は、あたりまえだと思っています。
日本と北朝鮮の国交回復も、あたりまえだと思っています。
日本の政治家が、朝鮮総連(北朝鮮)から、巨額の政治献金を受けているのは、周知の事実です。

とすると………

A 回答 (5件)

賄賂はある程度効果がありますが、それには


限界があります。
日本の核武装みたいな大きな問題になると
賄賂では無理でしょう。

ユダヤ人は、米国富豪トップ100の中で
34人います。
ユダヤ人に逆らう政治家は選挙に落とされます。
マスコミや知識人の中でも、ユダヤ人は高い地位を
築いています。
このように、
ユダヤ人は、米国で相当の力を持っていることが
御存知でしょう。
しかし、そんなユダヤ人でもやはり限界が
あるのです。
イスラエルが、特別な軍事兵器を中国に売却しようと
したとき、米国が猛反対して潰しました。
米国は、国防には非常に敏感な国なのです。

ユダヤ人の力を持ってしても駄目だったのです。
日本が賄賂を使ったぐらいでは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ワイロだけでは、無理でしょうか?

お礼日時:2012/10/28 13:21

北朝鮮が核武装できたのは、中近東?なんかの独裁国家と技術交流あったからでしょう・・・



っうか、日本が核武装する必要も予算もないですし、惜しいです。
3.11東北震災で原発が弾けただけで、このありさまです。
核武装なんて、維持費は無駄だし、扱い次第では自爆兵器にすぎないし、周辺国に敵視される材料にしかならない。

核武装して成功した国はない。
アメリカやロシアですらお荷物にしかなってない。
ましてや、日本程度では身に余る玩具ですね

この回答への補足

朝鮮の工作員の方ですね。

北朝鮮の核こそ、自爆用ではないですか?

補足日時:2012/10/28 13:31
    • good
    • 0

>北朝鮮が、核保有国になれたのは、アメリカへのワイロ攻勢が成功したからだと思います。



補足でソースの提示をお願いします。

この回答への補足

北朝鮮は、朝鮮総連を通じて、日本の政界にワイロ工作してますよね?
有名な事実です。(ただし、噂で、ソースはありません)
でも、朝鮮総連の特別扱いや、朝鮮学校の特別扱い、在日朝鮮人への優遇措置など、「絶対、ワイロだ」と思わざるを得ません。
それと同じです。
(金丸信は、金正日から、金塊をもらいました。これは、ニュースになっていました)

中国が、チャイナロビーを通じて、アメリカ政界(特に、民主党)や、マスコミ界に、金をばらまいていることは、有名な事実らしいです。
中国は、日本の政界や、マスコミにも、金をばらまいていますよね?
これは、あちこちの本に書かれてますが。
同じことです。
中国は、マネートラップだけじゃなく、ハニートラップもするそうです。

中国で、要人との会見で、飲食物に睡眠薬を入れられ、気がつくと、ベットの中で、裸で寝ていて、隣に女がいる。
そして、写真を撮られる、というのが、よくあるそうです。

あとは、売春婦と使うとか。
ロリコンには、ロリータをあてがうそうです。

補足日時:2012/10/28 13:30
    • good
    • 0

まずはソースをくれ!


話はそれからだ。

この回答への補足

チャイナが、チャイナロビーを通じて、アメリカのクリントン大統領(当時)に、多額の献金をしていたことを、石原慎太郎が本(「新堕落論」)に書いていました。
モニカ・ルインスキーとのスキャンダルは、その中国献金疑惑を隠すためのカモフラージュだったそうです。

朝鮮人は、中国人と似たような考え方をします。
だから、北朝鮮も中国と同じことをしていると思います。

去年、クリントンや、カーターが、うれしそうに、北朝鮮を訪問しましたよね?
彼らが、ほかの国に、あんな些細なことで行きますか?

補足日時:2012/10/28 13:20
    • good
    • 0

もうすこし妄想と現実の違いというのを理解しほしい



>北朝鮮が、核保有国になれたのは、アメリカへのワイロ攻勢が成功したからだと思います。
 これ本気で思ってたらそうとうイタイ人だよw

この回答への補足

チャイナロビーを通じて、チャイナから、アメリカの政治家(大統領を含む)に、多額の献金が行われていることは、マスコミ界の常識です。
とすると、「北朝鮮も、同じ」と考えるべきです。
去年、クリントンや、カーターが、うれしそうに、北朝鮮に、(自国民救出という名目で)行ったことを、覚えていますか?
きっと、北朝鮮に行ったら、金塊か、巨大な宝石が、もらえるからじゃないですか?

日本の金丸信も、北朝鮮から、金塊をもらいましたよね?
「北朝鮮は、同じことを、アメリカの政治家にもしている」と考えるのが普通です。

補足日時:2012/10/28 13:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!