dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCX125とリード110のシートに関する質問です。


主に後ろに乗ってる方に回答いただければ幸いです。


後ろに乗った時の快適性はいかがでしょうか?


10キロ~30キロ走った時に腰が痛くなる、お尻が痛くなるなど

ありましたらお聞かせ願えれば幸いです。

その他に125CCでタンデムに適している車種があればその

ご意見もお待ちしています。

A 回答 (1件)

先ずアドレスはだめですね、ほとんど50ccと変わらないですから。



PCXはシートの高さが760で乗り降りが大変ですね。

リードの方が740で少しは楽ですが。

どちらも、座り心地は似たようなものですが、PCXの方が少し良いです。

シグナスは、シートも広めで楽ですがシート高が一番高くこれも微妙ですね。

となると、1番 PCX
     2番 リード
     3番 シグナス 
     4番 アドレス

座り心地で行くと
     1番 シグナス
     2番 PCX
     3番 リード
     4番 アドレス 

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスに関しては除外していましたが

シグナスに関しては検討してみたいと思います!!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!