プロが教えるわが家の防犯対策術!

 韓国大統領選の有力候補が、竹島問題などで日本に妥協しない姿勢を強調しました。

 韓国・大統領候補、朴槿惠(パク・クネ)氏:「私は、(日本が)正しい歴史認識を持ったうえで、両国関係が未来志向で発展するよう望みます」

みなさんはどう思いますか?
みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

A 回答 (1件)

そう言わないと、バッシングされて支持されないという空気を知っているからでしょう。


もちろん本心かと思いますが、それを声高に言わないと韓国では到底やっていけないことを知っているんだと思います。
誰が大統領になるか分かりませんが、就任したらさっそく「竹島詣で」かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2012/11/09 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!