プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人たちと話しているときに急にテンション下がったりしてしまうことがあるのですが、これってなにかの病気なんでしょうか。
テンションが下がり始めるとなんでも悪い方向に考えこんでしまうようになり、無口気味になります。
ちなみに滅多には起こらない症状です。

A 回答 (3件)

そういう事は結構多くの人がなる事だと思いますよ(´・д・)



私もそういう時があるので友達や家族に相談した時がありましたが、七割位の人が「うちもそんな時普通にあるよ!!」って言っていて安心した事を覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
自分だけじゃないと思うと少しは気が楽になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:40

すみません。


質問の文章をよく確認したところ、
なんでも悪い方向に考えこんでしまう
と書いてあったので、それはよくある事ではないですね‥
間違えました。

でも生活するのに大きな支障をきたさないのであれば、深く考える事はないと思います。
深く考えるのは身体にも良くないですから‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・・なるべくそうしたいのですが、一度ネガティブ思考になると寝付くまで収まらない時もあるので困ったものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 07:58

私もです。


病気じゃないですよ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎってことかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!