プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急 お願いします。時間を短く感じる方法が教えてください。
18:00~18:30まで三者面談があります。
30分がとても長く感じると思います…。
そこで、30分が短く感じる方法を知りたいです。
なにか良い方法、しりませんか?

A 回答 (4件)

進路相談かい?



私は開口一番「大学行きません」の一言で先生と親を凍りつかせました。※進学率99%だったので
親は泣くし、先生は困ってたし、あっというまの30分でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/16 16:23

簡単です。


開始直後直ぐに「進級しません。ニートになります」と言いましょう。
5分と経たずで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/16 16:23

大量に晩飯をたべる。

脳にまわる血液が少なくなって活動が鈍るので,時間が短く感じられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チョコレートで満たしますヽ(´ω`)ノ

お礼日時:2012/11/16 16:26

こんにちは。



先生や親御さんがどのような気持ちで、どのような思惑でその発言をしているのかを

常に考えていれば面白いですし、時間が経つのも早いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!