プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は28歳、既婚の女性です。

私の友達で決して多くはないですが
既婚者で彼氏持ちの子が何人かいます。
テレビでも、今人妻が彼氏を持つことが流行ってる
といった内容をみました。
ここの発言でも既婚だけど好きな人がいるという質問もよく見かけます。

一方、不倫は離婚の原因にもなり世間からしても
負のイメージのものです。

私個人としては、結婚してるのに彼氏を作るなんて
考えられないのですが、時代の流れなら仕方ないのかな?
私が古すぎる考えなのかな?
と思ってしまいます。

付き合う前に体の関係とか、
SNSで付き合った
なんて私には理解できないのですが
今は普通な感じがします。

既婚でも彼氏がいる!!は、そんな感覚なのでしょうか?

友達が彼氏の話をしているとき、
やめなよって言うのが空気読めてない感じになっちゃうので
困惑しています。
彼女たちは当たり前のように話しますが、
私はこのことが周りに広まらないように必死になってます。
頼まれてもないのに。。

既婚で彼氏がいる方、
そんな友達を持ってる方、
既婚の彼氏容認派の方、
教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

「既婚で彼氏がいる方、


そんな友達を持ってる方、
既婚の彼氏容認派の方」
のどれでもありませんが答えてもいいでしょうか。
ちなみに男子大学生です。

人妻って個人的にはすごい興味ありますが、笑
実際に人妻に手を出すというのはリスクが高すぎます。
下手したら文字通り人生を壊しかねない。
刺激があってお金も入ってきて楽しいかもしれませんが、
そんなギャンブルみたいな事をする男とは関わらない方が身のためかと思います。
男から見たら人妻の彼氏たちは羨ましくもあり、
同時によくそんな馬鹿な真似できるなとも思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性からの冷静な見解ですね。
きっとあなたのようにしっかり後先を考えることができる方なら
人妻と付き合うなんてことないのでしょうね。

話は別になりますが、
>男から見たら人妻の彼氏たちは羨ましくもあり…
そんな風に思う人もいるんだと思いました。
結婚したらもう誰にも相手されないだろうなと思っていたので
ちょっと嬉しいです 笑
ま、その人妻によるんでしょうけど。。

お礼日時:2012/11/17 16:22

こんにちは。



ああ~これ、私も思っていました。
世も末になってきたなって!!

人妻でも彼氏がいる、というと聞こえはいいけど
要するに尻軽な奥さん、ってことですよね。
旦那様が知ったらどう思うでしょう??
そう思うと、普通はそんな軽率なことできないと思うんですが・・・

質問者さまが古いってことはないです。
ごくあたりまえの常識的な御考えです。
既婚者なのに彼氏がいる、というほうがイケてるようで
情報に踊らされてるかわいそうな方なんだと思いますよ・・・

ここのサイトでも問題になってましたが、既婚者の女性が彼氏を作って
彼氏が写真をネットにばらまいて、それを見た人から旦那様に分かってしまって離婚とか・・・
出会い系とかは要注意ですね。
女性も悪いけど、男性も悪い人は悪いですから。
何も考えずに、この人ゲットしました~みたいな記事書いちゃったりして。
ああいうの見ると、恐ろしいですよ・・・

私の身近には、彼氏がいる人いないんですけどね。
っていうか、もしいても、それは極秘にするでしょうね普通・・・
友達の質問者さまに話ちゃってる時点で、お友達、かなり危ないです。
離婚になっても問題ないのかな?
忠告してあげたほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がネットで写真をバラまく…
おそろしいですね。
危機管理能力が低い人同士が出会っちゃうっていうのが問題ですね。
バレてもいいの?離婚になっちゃう可能性もあるよ?って
言ってみようかな。
友達が悲しむのは見たくないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 16:26

きっと皆様ご主人との結婚生活が上手くいってないのでしょうね。


いや、もちろん本人達は上手くいってると思っているのでしょうね。
でも本当に夫婦が幸せな結婚生活を送ってるなら
彼氏が欲しいなんて思わないんですよ。
だからその幸せを味わったことのない奥様達は
自分の結婚生活は上手くいっていると思っているんです。

私を含め私の友達は皆ご主人と上手くいってるので
彼氏がいる人なんていません。
「類は友を呼ぶ」のでしょうね。
友達はよく選んだ方が良いと思いますよ。
そんな友達だとあなたの夫を寝取るのも
なんとも思わないかもしれませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

類は友を呼ぶ…夫を寝取る…
そこまで考えていませんでした。
こわいですね。
幸せな結婚生活も、恋愛もどちらも充実しているからこそ
女として輝いているというような雰囲気になります。
やはり良いイメージの行いではないですよね。

お礼日時:2012/11/18 22:56

  > 考えられないのですが、時代の流れなら仕方ないのかな?



 喜ぶのは男だけです。

 時代は変わっても人間の意識自体は変わらないのです。

 女性は男性の性欲処理道具として嬉々として従って性欲だけは
満足できるでしょう。 

 しかしそんな女性がたどり着く所に待っているのは空虚な人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
代わりに女性側が得るものは…
リスクの方が大きいですよね。
なんで彼氏持ちが幸せそうに見えるのかわからなくなってきました。。。

お礼日時:2012/11/19 22:54

人妻は時間が制限されます、自分も最近 人妻さんと関係を持つようになりました、家事に追われ、子供や旦那の世話に追われ、どこかに癒しを求めたいのでしょう。

私は若いこが好きでしたが人妻さんの良さが日に日にわかって来ました、「相手の家庭」を壊さないように付き合っていきたいと思います。「」は鉄則。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!