プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢として働けるのは法律上、18歳からですよね。
18歳であれば、高校生でも、いいのですか?

A 回答 (5件)

18歳からですね


ただし高校生は不可です

私もちゃんと高校卒業してから風俗に入りましたょ★
    • good
    • 1

> 風俗嬢として働けるのは法律上、18歳からですよね。


> 18歳であれば、高校生でも、いいのですか?

・多くの、市区町村では、労働基準法とは別に「条例」を制定しています。
アルコールを提供する風俗店(バーやクラブ、スナックなど)の場合、高校生はダメとか20歳未満はダメなど。
従って、就職希望の市区町村の役所に問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

18歳でも、高校を卒業した年の4月1日以降からしか働けません。



また、18歳は未成年者ですから雇用契約は親権者の同意が必要となります。
    • good
    • 1

法律上は大丈夫ですが、


風俗とは違うところでも高校生不可があるので
風俗に関しても辞めるか卒業してからの方がいいと思います。

働けたとしても、お店的が警察のお世話になる可能性がありますよ。
    • good
    • 0

高校生は学校の規則に従う必要があります。



それに違反すれば退学処分になるでしょう。
ですから、高校を止めれば良いんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!