プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご教示ください。
名古屋でデザインが得意なチラシ屋さんをしりませんか?
物販、ブランド 女性向けでご存知のかたご教示ください。

A 回答 (2件)

発想が逆です。

デザイナー・制作会社・印刷会社でチラシので制作が上手なところですよ。
それにデザイナーはデザイン屋というのをすごく嫌います。(馬鹿にされているようなので)
ネットで名古屋のデザイン制作会社と検索すれば出てきますよ。
値段はピンキリ。支払い状況でも変わります。後は交渉次第。
一度、ネット検索してみてください。
    • good
    • 0

好みの問題なので、アナタの判断基準と回答者の判断基準は違うでしょう。


それに、「チラシ屋」という職業は無いと思いますよ。
印刷会社かデザイン会社か・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!