プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしたいと思い、プチシリーズがよさそうだと思うのですが効果がでた方いましたら教えて下さい!!

A 回答 (4件)

私は参考にならないと思いますが・・^^;

昨日 商品が届いて今日からはじめました。
私は スープ二種類(各1箱)とストロベリーしぇーク
(2箱)の計4箱(×7食)を購入しました。
と言うのも お友達に色んなダイエット物をやってる子がいて「マイクロのスープ美味しい?」という質問から始ったんです。
「オルビスのシェーク超うま!」とメールが返ってきて速攻カタログを持ってきてくれました。
これまた写真も美味しそうなんですよ!
まだ 飲んでないけど果肉っぽい物も入ってそうです^^
今日はポテトのスープを初めて飲みました。
美味しいっす♪
結構濃厚で触感も何かがあり個人的には市販の普通のカップスープよりすきかも^-^

本当は夜に置き換えたいけど家族がイマイチこうゆうのを嫌うので密かに朝にしたりお昼にしたり・・主人が仕事の時は夜にしようって思ってます。
頑張れるなら 二食置き換えにしたいくらい味は美味しいですよ!
もしもの保険としてビスケットを救世主として(おやつw)購入しようかなぁって思ってます。

一説によると ○イクロ等に比べて栄養価が低いという事も言われてますがそれを普通の食事で補うという意味で一食置き換えという謳い文句になってるんだと思うから気にしません^^

narumamaさん!
一緒に頑張りましょう^0^v
色んなダイエットしてきたけど 辛いと続かなくて反動もあるしでやっぱり駄目ですわ。
これなら イケそうですよ☆
    • 0

私もオルビスのダイエット食品をスープ以外全て試しましたが、反動でドカ食いしてしまいました。

やはり一食置き換え系はだめなのかな?と思いましたが、今他の会社の食事で置き換えてますがそれは続いてます。
胃が小さくなったのか、ドカ食いもしなくなりました。
今春休みなのでストレスがないせいというのもあるのかもしれないけど。
話を戻しますが、オルビスのダイエット食品の効果はドカ食いしてしまったりしたのでわかりませんが、
カロリーが低いので続ければ効果は出たと思います。
しかし栄養素がマイクロやグローバルダイエットなどと比べて低めなのでそこが気になりますが。
味は全てハズレがないです。
特におすすめなのはプチシリアルで腹持ちも良いです。これはおいしすぎて食べすぎた事もあります^^;
サンプルとかで試してみるといいと思います。
お互いダイエットがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!!
栄養のことも考えないといけないですよね・・・
参考になりました。ありがとうございました☆

プチワンタン、プチミール、プチシリアル、プチシェイクを利用していました。

結果から言って、これだけで置き換えにするのは私には無理がありました。
元々食べることが大好きなので、満足できなかったんですよね……。
何日かは続くのですが、その後の反動が激しくて。
でも今もたまに買っています。
それは、ダイエット補助食としての利用のため。
小腹がすいたときに、プチミールやプチシリアルを2、3枚食べたり、
食事の前にプチワンタンを飲んで、胃を少し落ち着かせ食事量を減らしたり、
食後に甘いものが欲しくなったときにプチシェイクを飲んだり。
こういった方法で利用しています。
どうせおやつを食べるなら、栄養バランスがしっかりしたものの方が体にもいいですしね。
けどこれで成功されてる方もいらっしゃるようですし、
ダメだったらおやつ代わりにもできるし。試してみるといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
私も食べることが好きなので頑張ってまいたいと思います・・・

私は、1食置き換えダイエットで5か月で11キロ痩せました。

夜に置き換えました。毎日、同じものだと飽きてしまうのでオルビスも利用しました。あとは、市販の普通のトマトジュースとか野菜ジュースとかです。オルビスのシェークにはびっくりしました。満腹感が持続するからです。クッキーもおいしいし!あと、ワンタンなど他の商品もおいしいですよ。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!!
11キロはすごいでせうねほし。努力なさってのですね。私も頑張りたいと思います・・・
参考になりました。ありがとうございました☆