電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブリジストンREVO GZ サイズ195 65 15 
2シーズン使用で一流メーカーのアルミホイル付きです。
不要になり売ろうと思ってますが、相場が全く分からず、できれば少しでも高く売りたいので、知識のある方、回答お願いします。

A 回答 (4件)

手間隙をかけるのが嫌なら 買い取り店舗に 二束三文な店頭買い取り相場で



手間隙を惜しまないなら 末端販売価格で ネットオークションで売る

それぞれの価格は全く別物
    • good
    • 21

下記のサイトで調べてみてはいかがでしょうか。


http://aucfan.com/

タイヤの残り山とホイールの銘柄や状況によって異なると思います。
    • good
    • 21

高く売りたい場合は


ヤフオクで

「1円スタート」

が良いようです。

妥当な額の上限まで、金額が上がると思います。
    • good
    • 2

買取店なら4本で2~3千円じゃないかな?


物見えないので、なんとも。
かなり現状が良くてもMAX1万だと思う。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!