アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスキャンディーが思い出せません。たぶん地方限定です。

1989年~93年頃に神戸三宮で食べた記憶があります。

おそらくミルク系の味のバーで、
中にイチゴやキウイなどのフルーツのスライスが入った
アイスキャンディーを売っていた洋菓子店?があったと思います。

車で連れて行かれていたので、どこあたりなのかも店の名前も全く覚えていません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

「神戸三宮でアイスキャンディを売っていたお」の質問画像

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
画像を見ましたが551のアイスキャンディかもしれません
果物の断面が始めからしっかり見えていた記憶があります
しかし私の記憶の中なのでこれなのかもしれません

お礼日時:2012/11/27 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!