ショボ短歌会

一万円前後で購入できるデジカメで、暗所に強いものを探しています。
夜間や室内でのスナップや料理の写真を撮ることが多いです。
おすすめの機種があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

SONYのサイバーショット DSC-WX70はいかがでしょう。


http://kakaku.com/item/J0000000146/spec/
CMOSセンサー・光学式手ブレ補正・ISO 12800まで使用可能な撮影感度と、暗所では心強い要素が満載です。

タッチパネルが必要なければDSC-WX50でもいいでしょう。
基本性能はDSC-WX70と変わりません。
http://kakaku.com/item/J0000000142/spec/
    • good
    • 1

ニコン


P310
オススメです。。
    • good
    • 0

カシオのEX-ZR20 ナイトモードがあります。


17800円の10%ポイント位です。
    • good
    • 0

カシオ EXILIM EX-ZR300WE(ホワイト)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!