プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト動画事務局です。

当サイトも間違い登録等が行われない様に【二度】の年齢確認、利用規約の確認
を行って頂いております。
お客様からも直接年齢選択を行って頂いております。

お客様は当サイトにご登録いただく前に[年齢確認][利用規約同意]を頂いたとこ
ちらで確認出来ております。(サイト内詳細記載)

またお客様が登録頂く際の上部に【料金の記載】も行っております。
下部にも二箇所記載しております。

従って、「間違えて」「いきなり入会になった」「操作ミス」等は認識しがたい
為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。

利用規約にのっとり、
お客様の携帯電話端末でのご登録が完了しております。

携帯電話所有者様には365日間のご利用料金99,000円をお支払い頂く必要がござ
います。
※ただし3日以内に限る。3日過ぎた場合には通常料金の140,000円となりますの
でご注意下さいませ。
お支払いの際には、必ずお客様番号を記載して頂きますよう宜しくお願い致しま
す。
お名前でお振込み頂きますと、こちらも入金処理が出来ません。
もしお名前でお振込み頂いている様でしたら、こちらまでお振込み時のお名前と

会員番号を教えてくださいませ。

これゎはどうなるんでしょうか?とても不安です。

A 回答 (4件)

>アダルト動画事務局です。



この時点で、詐欺ですから、私なら迷わずメールを削除します。
    • good
    • 1

純正のワンクリですから、気にする必要すらありません。



邪魔なメールですから、読む価値もありませんね。

貴方が気にしている料金の支払いや、法的措置は出来ませんし、不可能ですね。
全部無視して結構ですよ。
    • good
    • 0

すぐ回答欲しいということなので・・・ちょっと読みづらいかもね。

ごめんなさい。

・あなたの実名や連絡先がメールに記載されている場合
・実際にそのサイトを使った記憶がある場合


→ ご両親と相談してください。



あなたの実名や連絡先がメールに記載されていない場合
全く使った覚えがない場合

→ メール受信拒否設定をしてシカトしちゃってください。




絶対に守って頂きたいことがひとつ。今あなたは完全に冷静さを失ってます。

絶対に相手方にあなたの判断で連絡をしないこと。

連絡をするならご両親を必ず経由すること。


他に聞きたいことがあればどうぞ聞いてください。
    • good
    • 0

>従って、「間違えて」「いきなり入会になった」「操作ミス」等は認識しがたい



間違いってあるよね。だからこんな文言が出てくる。いっさいしはらなくてもいいです。いざ、来たら警察へ。来たらアホ会社です。捕まる覚悟でやってるとしか思えません。

請求なんてきませんよ。問いあわせもないですよ。

エロなのはお互いさま。俺もエロだよ。心配しないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!