電子書籍の厳選無料作品が豊富!

While we have no way of knowing for sure, it is very possible that mental illness was nowhere near as widespread in,for instance, the US or Britain of that time.

(Oliver James "Selfish capitalism is bad for our mental healthより)

A 回答 (3件)

文脈から独立した文を提示されると解釈をまちがえる可能性が高いのですけど,私ならこの程度にしときます:



それを確かめるすべをわれわれは持っていないのだけれど,当時,たとえばアメリカやイギリスほど精神病が流行っている所はなかったという可能性がとても高い.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/06 10:26

我々にははっきりとは知っている方法がない間、精神病が


広範囲にわたる例、米国またはその時間の英国として
まったくなかったことは非常にあり得ます。
    • good
    • 0

確かめる術の無かった時代、所謂当時のアメリカやイギリスにおいては、精神病の蔓延からは程遠かったことは十分有り得ることである。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!