電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生(女子)に欲しいものを聞いた所、お菓子といわれたのですが
なにをあげればいいのか困っています。
どのようなものをあげれば喜んでくれると思いますか?
普通に売ってるものでお願いします。

A 回答 (4件)

中学生でも何年生ですか?


1年違っただけで好み変わりますから
今結構ブルジョアだから
全学年でOKと私の独断だと
GODIVA=ゴディバのチョコかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確か今、中学2年生だったはずです。
回答ありがとうございます。
確かにチョコはいいですね。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/12/08 18:06

すでについている回答の方向性がバラバラですね。


あなたの質問内容が抽象的なのが原因です。
どんなときに贈るお菓子なのかで方向性が全く変わるでしょう。
普段なのか特別な日なのか、それとも旅行のおみやげなのか状況をはっきりさせないと適切な回答はつきません。
また、「普通に売っているもの」という言葉の定義は何でしょうか。
個人の手作りお菓子のようなものや限定販売のようなものを除けばよいのでしょうか。
そのへんもはっきりさせないとあなたが意図したものでない回答がつく可能性もあります。
どんな内容の質問でも具体的に書く癖をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。質問するとき急いでいたもので…。
これからは、自分以外の方にも分かっていただけるような状況説明をする事を
心掛けていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 18:36

チョコだね、


たけのこの里の、ちょっとお高めの物が良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/12/08 18:07

じゃがりこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!