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入社書類に、名前や通勤距離以外に、
「取得月日」「免許・資格」「証明」を
簡単に記入するような欄があります。
「取得月日」や「免許・資格」は履歴書と同じように
記入したらいいだけですが、
「証明」の欄に何をどう記入したらいいのか分かりません。
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (4件)

証明欄は空白でOKですよ。



頑張ってください!
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この回答へのお礼

まさに今すぐ投函しないといけないという前に
ご回答が確認させていただき大変助かりました!!
本当にありがとうございます(T_T)

お礼日時:2012/12/11 17:22

証明は、運転免許証とか、厚生省からの資格証明書とか、卒業証書、あるいは認定書といったものを書きますが、書かなくてもわかっているので空白が多いですね。

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この回答へのお礼

まさに今すぐ投函しないといけないという前に
ご回答を確認させていただき大変助かりました!!
本当にありがとうございます(T_T)

お礼日時:2012/12/11 17:23

各社独自の書式でしょうから社外の人間には知るよしもないでしょう。


社内の人に聞いてください。免許等業務にどうしても必要なものがある場合
証明が必要なこともあるかもしれません。
どうしても不安でしたら証明できる書類(免許等)のコピーでも用意した上で
上役さんに尋ねてみるのがいいかと思います。
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何か証明を持っているんですか?

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