プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。モバイルWAON利用の時、現金チャージができない?チャージは、クレジットカードのみですか?

A 回答 (2件)

モバイルWAONにて現金チャージはできます。



(公式HPより抜粋)
ホーム > WAONを知りたい > 携帯電話で使いたい > モバイルWAONについて
●基本仕様
 チャージ(入金)方法 :現金/クレジットチャージ※/オートチャージ※
 ※クレジットカード登録が必要となります。
http://www.waon.net/about/mobile/waon/



「チャージ(入金)をする」のページでは、モバイルWAONに触れておらず解りにくいですよね・・・。
http://www.waon.net/about/charge/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 04:22

現金チャージできますよ。


WAONの使えるお店のレジでもできますし、WAONチャージャーやイオン銀行のATMからでも可能です。

参考URL:http://www.waon.net/about/charge/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!